忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りのところまで進みました。
来週ちょっと楽しみです(笑)。


拍手[0回]

何と言いますか、またしてもコメントし難い回でした(苦笑)。
キツくなってたらゴメンナサイ。


拍手[0回]

観たのが遅かった所為もありますが、随分と遅くなりました(汗)。
では参りましょう。


拍手[0回]

全体的にもったりしてましたね…。
間延びしすぎてちょっとアレです(ドレだ)。


拍手[0回]

会社帰りの電車の中で、思い出しつつ打ってみました(笑)。
記憶違いのところはご容赦を。


拍手[0回]

今週の感想を一言で言うなら「はやっ!」でしょうかね。
いやうん、まぁ色々と・・・。


拍手[0回]

今週はちゃんとリアルタイムで観ましたよ。
リアルタイムに感想書けてないのはいつものことです・・・(滅)。


拍手[0回]

問題シーンはアレでした(ドレ)。
うっかりリアルタイムで観損ねるこの不思議。


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro