忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、最終回です。
もう最後なので、何叫んでいても笑って許して下さいまし。
何だかんだで、ちゃんと最後まで感想書けた自分をちょっと褒めたい(笑)。


拍手[0回]

PR
あと2回、です。
どう収拾つけるのか楽しみです。
出来れば予想を思いっきり裏切って欲しい・・・。


拍手[0回]

やっぱり間が空くとダメですね~。
書いた気分になってしまって、アレ、どうしよう、と言う感じです(苦笑)。
今週は人と一緒に観た所為か、かなり色々吹っ飛んでます。


拍手[0回]

memoでも散々言ってますが、タイトル笑えます(爆)。
腹抱えて笑えます。
によによが止まりません(帰ってこい)。


拍手[0回]

大分佳境に入ってきました。
今日は先週ほど怖くはないです(苦笑)。
まぁ諦めがついたんでしょう(ゑ)。


拍手[0回]

体調悪いと気分も落ちるんですよね~。
ああ何か胃が痛い。
観たくない・・・(爆)。


拍手[0回]

「最凶」っていい響きです(マテ)。
誰が乗り込んでくるのか楽しみです。
先週大分苛められたので、それなりに耐性がついてきました(嘘吐け)。


拍手[0回]

あれ、何でタイトルは東京が漢字なんでしょう。
カタカナだと長すぎるから・・・?(爆)
今週も直前まで色塗り作業とかしてて何だかちょっと混乱してます(苦笑)。


拍手[0回]

タイトルが既に「ヲイ!」って感じですね。
何だか這い蹲ってる姿しか想像出来なかったですよ_| ̄|○
誰が、って? いやそれは判りませんけど(苦笑)。
その辺りは見てのお楽しみです、今週も楽しみなんだか恐怖なんだか、複雑でした。


拍手[0回]

タイトルがごちゃごちゃしていてよう判らん(爆)。
あらすじ見た限り、あっという間に進んでしまった模様ですね、展開が(苦笑)。
とりあえず、「超合集国」って響きがアレだ(ドレだ)。
どうしても「超合金」って言いたくなります(マテコラ)。


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro