忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、見事にぶっ壊れましたギアスについて。
私のギアス観。
こんな阿呆な見方をしてます(爆)

拍手[0回]


切っ掛けは声です(爆)
声から入りました。
なので基本的に、と言うか絶対的に、

スザク至上

スーが倖せならそれでヨシ! という阿呆な思考の元に鑑賞してます。

多分一応普通に観ていますが、たまに腐った大人視点で感想言ってたりもします。
そう言うのがダメな人は見ちゃいけません(苦笑)

ちなみに私の偏った認識↓

・ルルはギャグ属性
・ゼロ様は存在自体がギャグ
・カレンちゃんは苦労人
・スザクは我が道爆走
・力関係(被害関係?) C.C.>ルル>カレン
 ルルはC.C.に振り回されて、その振り回されてるルルに
 巻き込まれ型で振り回されるのがカレンちゃん(笑)

も一つおまけに、ルルはスーが大好きで仕方ないといいと思う(爆)

・・・読んだ通りの壊れっぷりです。
お風呂に入ったら、6話の感想! 逝きたいと思います(笑)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro