忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきり言ってさっぱり全く関係ないネタだと思われます。
まぁ、ジャンプ関連と言えばそうなんですけどね。
ついでに言えば、アニメネタ(多分)です。


拍手[0回]

PR
前回の続きから。
そう言えば鮮血の誰かさん、登場シーンに吹いた(何で)。
※辛口トーク続行中※


拍手[0回]

はい、本格的にとは言いませんが、適当に(爆)プレイ日記でもつけてみようかと思います。
2周目なので、多分のんびりだったり時間空いたりすると思いますが。
あ、あと言うまでもないですが、辛口なので、PT好きさんはご注意下さい。


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro