忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば26号ですうわぁ…;;;
放置しまくりで今更ですが、今週は行ってみますねー。
別に特にこれを叫びたい! とかがあるわけでもないのですが…(爆)。

拍手[0回]

PR
昨日は色々発売日だったので、本屋まで行って来ました。
まぁ…本命のD.グレは休載だったんですけどね…(TдT)
と言うわけで、雑誌の方の感想はなしですが、一緒に買ってきたコミックスの感想をちょろっと行きます。

拍手[0回]

と言うわけで、こっちは1日遅れです(苦笑)。
今回はもう、言うことは1つですよね~。


拍手[0回]

一週間遅れですスミマセンorz
もう今週のも読んでますが、一応こっちから。


拍手[0回]

私みたいな人間には不要でございますね、ペーパークラフト(苦笑)。
嫌いではないですが、作るかと言われると沈黙します(爆)。


拍手[0回]

コンビニに買いに行きがてら税金払いましたら、懐が大変寂しくなりましたorz


拍手[0回]

2回目にして、既に忘れかけてるとか…。
いえ、大分間が空いたので、ねぇ?←ナニヨ。


拍手[0回]

今年からWJ纏めて適当に(?)感想書いてみようと思います。
読んでいるものが偏っているので、感想も偏ってますが(苦笑)。


拍手[0回]

気紛れに出てくる感想ですが(苦笑)。
コミックス出たのでちょっと記念に。
ちょこちょこ書いてた様な気もするので、多分おまけオンリーですけど。


拍手[0回]

今週は・・・普通でしたね・・・?
普通って何、って聴かれると困るんですけど(困るのかよ)。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro