忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 318 ]  [ 317 ]  [ 316 ]  [ 315 ]  [ 314 ]  [ 313 ]  [ 312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年に1回は流石に酷いと思うので、たまには日記を(爆)。
と言っても相変わらず会社と家の往復しかしてないので、ほぼネタなんぞ決まってるんですけどね…。

拍手[1回]


エー、と言うことで。
某SNSでは盛大にやらかしてますが、落ちちゃったぜ刀の沼に(苦笑)。
半年逃げ続けてたのになー正規のルートじゃ逃げ切れる自信あったのになー(まだ言うか)。

変なとこから興味を持って、そのまま勢いで初めて…今日で審神者始めて56日経ちました。
47振りのうち、44振り集まってます。
残りは太刀3振り。
ラスボスじいちゃんとニー刀と苺。
…もうね、ほんとうにね、苺には私嫌われてるんじゃないかと思うんだorz
獅子っこ来ないときも思ったけど、なんかおかしいよねうちのレア率!
連戦連敗中でちょっと挫けそうです。
じいちゃんはやっぱり都市伝説かなと思い始めました。

あ、もうひとつの都市伝説、小さくない狐は45日目にぽっこり出たんですけどね…。
鍛刀で初めて「4時間」を見たよ…ちなみに未だにうちに狐がいるのは夢なんじゃないかと思うときがあります(どんだけ)。

まぁそれもいいとして。
いつものごとく一日動けなくて半死状態でいるんですけど、先程実に1年半以上ぶりにフォトショ弄りました…(爆)。
やー、新パソにしてからタブレットが繋がることを確認しただけで、さっぱり触ってなかったんですよねー(汗)。
去年は春~夏にかけてリアルの仕事が忙しかったのもあるんですけど。
基本気分屋で描きたいと思わないと駄目な人なんで、放置甚だしかったです…。
やばいなーと思いつつも動けないまま気付いたら、ですね怖っ!

と言うわけで、ちょっと久しぶりにリハビリとも言えない殴り書き一発ものですが、晒しておこうかと。
上記のネタの時点でお察しくださいねー何描いたかは。
…うん、本当は違う子描くつもりだったんだけど、最終的に一周回ってここに落ち着きました。
フード被せてみたかったのになんか違くなりましたね。
頭頂部が形よすぎて描き難いったらないんだぜー。
ぺんぺん跳ねてるほうが描きやすいです、どこぞのオカンのように謎旋毛状態だとそれはそれで無理ですが(爆)。

PR
コメント(1)
鶴だー!
久々ってなんだろうと思ったら鶴!(笑)
がっつりはまったね!(によによ)
くれは 2015年08月30日(日) 23:06:36 編集
Re:鶴だー!
もうなんとでも言うがいいさ←諦めた。
初描きは違う子になる予定でした。
直前で変わったのは…うんまぁアレだ(ドレだ)。
あ、でもじいちゃんは描きません悔しいから!
悔しいから描かないよ!←大事なことなので(ry
2015年08月30日(日) 23:34
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro