忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 317 ]  [ 316 ]  [ 315 ]  [ 314 ]  [ 313 ]  [ 312 ]  [ 311 ]  [ 310 ]  [ 309 ]  [ 308 ]  [ 307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三ヶ月に一度のお楽しみです(爆)。
正直ほっとしました。
普段は雑誌頭から読んでいくんですけど、流石に今月はD.グレ一直線しましたよ。


拍手[0回]


そろそろ終わりだと思った「たずねて」シリーズ、まだ続いてました。
あれ~(苦笑)。
前回ラスト、ティムばかりクローズアップされてましたが、横に神田さんもぶっ倒れてたんですね。
寝顔まで美しいなコンニャロウ…(マテ)。
ティムの思い出しアレンくん、これはアレンくんで良いのかしら。
髪くるくるしてないからアレンくんでいいのかな。

余裕のアポは、神田さんからリンクくん生存の情報手に入れましたね。
とりあえず、邪魔しなければ放置の方向ですかね。
リンクくんも枢機卿に気付いたけど、こっちもいきなり手出しは出来ませんわな。

……で、だ。
アポの民衆操作って、目撃情報の削除ってことでいいんですかね??
羽根生やしてなんかやってるよこの人…(爆)。
なんかこう、「美しい」とか思ったら負けた気分になりますね(オイコラ)。

そんなアポの足下から出ました鉄の処女!!
あれなんかこれデジャヴ…って、お前等か!!!
お久しぶりですジャスデロ~(笑)。
ああなんかこのテンションが懐かしい…。
状況的に結構シュールな気がするんですけど、このテンションとかに惑わされて何となくキュートな気分になって困ります(苦笑)。
と言うか、ジャスデロって2人でひとつ分の使徒だと思ってたんですが、第10と第11で別なんですね。

さてさて、前回そう言えば怒られてましたっけか、な探索部隊の登場です。
いやそれより何より。
神田さんのゴーレムがめっちゃ可愛いんですけど…!
涙垂らして可愛いですナニコレ欲しい!
…げふんげふん。
いかん願望が駄々漏れた。

神田さんもアポに記憶操作されてるんですね。
…うん、なんかこの言い方だと、キミ物凄く2人と一緒に行きたかったみたいに聞こえるんですが…(汗)
いやいや気の所為ですよね?
操作されてるからですよね?
そうだと言って下さいだってこれ、

気 持 ち 悪 い ! ! !

あまりの気持ち悪さに呪符が拒否反応示してますよ!←違います。
どうせならもっと殺伐とした別れを捏造して下さいアポ!
主に私の為に!(爆)

神田さん追跡部隊にしっかりティエ元帥もいたことに驚きましたが、そうですよね、神田さん捕まえるならそれくらい準備しないとですよね。
でも貴重な元帥(爆)をそんな目的で動かしていいんだろうか。
…ああ、神田さんを疑ってるならむしろそれ以外の選択肢ないのか。
なんでマリとリナリー…って、そう言えば2人が協力者でしたっけ。
何だか色々抜け落ちてる気がします(汗)。

それにしても、アポのこれって治癒出来たんですね。
傷? 怪我? 攻撃?? そう言うモノに分類されるんですか。
しかしほんとどこまでも、イノセンスが真っ黒な存在になってますね(苦笑)。
「神の使徒(笑)」でいいですかもう(爆)。
アポの所為でイメージ駄々下がりです。

復活した神田さんが漸くティムの異変に気付いてくれました。
木片だったんですね~、何の木のなのかな?
きっとくれはさんが以下略。
持ち上げられて更にボロボロいってますが、でも神田さんなりに気を遣ってますよね。
降ろすときもそっとしてたし。
ティムにはそれなりに優しいんですね。

アレンくん発見の報に焦って元帥の胸ぐら掴む神田さんとかその後の一連の言動とか楽しすぎるんですが、コマにちょこちょこ入り込むゴーレム達の反応が可愛すぎてそっちに微妙に気を取られますorz
ティエ様本当に神田さん大好きですねいい師弟だなぁ。
ちゃんとゴーレムOFFにしてるし。
お休みモードになると飛ばずにぺたんとしてるのが本当に可愛い(もういいよ)。

で、ココから怒濤の展開…と言うか予想の斜め上に逝ってしまったわけですね。
「元帥になりなさい」って言われた瞬間の神田さんのヘン顔が素敵です(爆)。
と言うかですね、ええと…。
「(クロスの)席がひとつ空いてる」とのことですが、元帥の席って数決まってるんですか…?
そしてそれならイエーガー元帥の席はどうなってるとですか…??
こっちが実はアレンくんの席になるはずだった…とか?
臨界点突破見せたのはアレンくんが先(と言うか神田さんはまだ見せてないのか)ですものね。
うん判らん!
こっちもくれはさんに投げていいですかー?←堂々と宣言するんじゃない。

しっかし…神田さんが元帥になるってことは、そのうち弟子取らなきゃなんですよね…?
想像出来ないと言うよりも弟子には地獄しか待ってない気がするんですけどね~。
まぁこれはこれで見てみたい気もしますが。
その前に適合者探さないとだけど。
神田さん命の火が危うい割にはぐいぐい行きますねぇ。
まぁ驚異的な回復能力はもう無理にしても、一応人並み以上の身体能力はあるし、いいのか…?

今月出番のなかったアレンくんですが。
アポの気配感じ取って逃げ出したんでしたっけ…?
追ってこないティムのこと、何時知ることになるんだろうかこの子…。
PR
コメント(2)
無題
神田、元帥昇格オメデト~パチパチパチ<棒読み
ティエ様の馬鹿!!!!
クロス元帥の席が空いてるとか言うな~~(TДT)
クロス元帥は戻ってくるもん!
戻ってくるんだからね!!!!!!!!
席は空けておいてあげないと、もう二度と教団になんて寄り付きませんよ!
イエーガー元帥の事は私も思った。
あの時は誰も席を埋めようとか言ってなかったのにネェ。
作者様に忘れられてるんじゃない?あのお爺ちゃんwww
神田は弟子を取る前に死んじゃいそうな気もするけど、まぁ、普通の元帥のようには行かないでしょうねぇ。
てか、元帥になるとアレン君について行くのOKになっちゃうの?
その理屈もよくわからないなぁとか思ったり。
やっぱり今回もよくわからないのでした(~o~)
りえる 2012年12月04日(火) 23:19:14 編集
Re:無題
りえるさんのクロス元帥への愛がパネェですwww
イヤ別に神田さんは今後もアレンくんについて行くつもりではないと思いますよ。
14番目になったら自分で責任持ってぶった斬る為に、動向は把握しておきたいでしょうけど。
中途半端に別れてしまったことを気にしてはいますが、現状はあの2人を行かせてやれればいいんじゃないですかね。
元帥になるのは、あくまで教団に対する翻意がないことを示す為だと思います。
行動に対する責任は増すでしょうけど、その分ある程度好きに動けるようにもなるかなぁ…とは思いますが。
規格外過ぎるので、どうでしょうね…(;´∀`)
2012年12月04日(火) 23:30
しまった;;;
うっかりこっち見てなかった;;;;
うん、イェーガー元帥の席はそのうちリナが埋めるんだよ(笑)
きっと、4との戦いを見た時に、元帥ら全員一致で『爺さんの席はリナだな』ってなったんだよ(笑)
師匠は少なくとも、元帥とかエクソシストの地位は捨てて、マリアと逃避行かな(笑)
ジャッジメントはアポと直接繋がりかねないから捨てたのかも。
で、元帥になると、一応大元帥の命令で動くってことにはなってるけど、教団の命令では動かなくてよくなるから、イノセンスもいくつか持って適合者探しの旅、だよね。
アレン君についてってもあんまり問題ないかと思われる(笑)
って、今ここで言うな(笑)
丸投げされた分は、私もよくわかんないwww
くれは 2013年01月04日(金) 23:46:21 編集
Re:しまった;;;
まぁ、席が空いてるって言うのは方便という可能性もありますかね。
イヤ空いてるのは空いてるだろうけど(苦笑)。
そう言えばリナリーのシンクロ率、今どのくらいなんでしょうね。
結晶型になったらやっぱり上がってるのかしら。
師匠はここぞとばかりに好き放題してると仮定して(爆)。
そうか神田さんは適合者探し&AKUMA破壊の旅と称してアレンくんについてっちゃう手もありなのか。
…殺伐とした旅路ですね!←
2013年01月05日(土) 01:11
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro