忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 315 ]  [ 314 ]  [ 313 ]  [ 312 ]  [ 311 ]  [ 310 ]  [ 309 ]  [ 308 ]  [ 307 ]  [ 306 ]  [ 305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くて寒いです。
…寒くて眠いです?
そろそろ冬眠の季節ですね…ずっと眠っていたいようなそうでもないような。

拍手[0回]


一年ぶりくらいにヘ●鬼一気見してきたら、またうっかり滾ってしまいました(苦笑)。
で、友人に「●タ鬼観ると描きたくなるよね~」と話したら、「描けばいいじゃない」と返ってきました。
おまけに「折角だから初描きの子を」なんて無茶振り。
ハードル高い子ばかりで困りましたが、とりあえずその中でも自分的に一番低そうな子を投下します。

kana121115.jpg

はい、見ての通りのカナちゃんです。
描いてみたいと思ってた子ではあるので、楽しんで描けた…かな。
似る似ないはもうこの際二の次で…と言うか、既に似せる努力を放棄してるんですけどね(;´∀`)
一応確認がてら御本家ブログと5巻広げてたんですけど、冒頭のホラー映画談議にニヨニヨしっぱなしでした(笑)。
カナちゃんちの映画の説明に噴いたですよ。
凝って凝って凝りまくった挙げ句に全部ぶん投げるって…どんな話なんだろう…(笑)。
ホラーは苦手なのでイマイチ判らないのですが、各国の特徴聞いてると、ちょっと観てみたくなりますね。
PR
コメント(1)
無題
飛んできました(。・`ω´・。)キリ+
わ~いwマシューだvvvvvv
大丈夫!ちゃんと似てるし!
リクエスト聞いてくれて嬉しいなぁ。
次は誰かな?wwww
りえる 2012年11月16日(金) 19:12:04 編集
Re:無題
思いの外ピンクっぽい色が似合う子でした(笑)。
て言うか、私が描くので良いのかしら今更だけど(;´∀`)
2012年11月16日(金) 20:15
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro