忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 314 ]  [ 313 ]  [ 312 ]  [ 311 ]  [ 310 ]  [ 309 ]  [ 308 ]  [ 307 ]  [ 306 ]  [ 305 ]  [ 304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月以上も経ってからそんな話でスミマセン。
まぁいつものように適当にチョイスしてみてます。
折り畳んでおきますので、興味ない方はそのまま放置で。

拍手[0回]


えーと、日曜から…?
ワンピは通年なのでとりあえず放置。
「マギ」観てます、これは始まる前からちょっと楽しみでした。
コミックスに挟まってるので見て以来気にはなってたんですが、これ以上集める本増やすのもなぁと手を出しはぐっていた作品なので。
まぁ、大好きですからね、こういう世界観(苦笑)。
と言うわけで、普通にはまって楽しんでます。
アリババくん好きです。
今後ジャーファルが出てきた時にどうなるかは判りませんが(中の人的な意味で)。

「好きっていいなよ」はたまたま初回を観たら兄さんだったのでそのまま観てます。
久しぶりにこう、いい子ちゃん役を観たような気がするのですが(爆)。

月曜日は「神様はじめました」だっけ。
番組情報観た時は、奈々生という字を「ななお」と読んでしまい、主人公男の子だと思ってたんですよ。
思いっきり少女漫画で吃驚しました。
でも結構楽しいです、予想外。

火曜日。
「新世界より」。
途中の1話何故か録画途中でぶった切られちゃったんで、今何で逃げてるか謎なんですがorz
原作知らないので何がどうなってるのか判らないながらもそれなりに。
そして新規じゃないけど再放送やってるので「ブララグ」も観てます。

水曜日。
「めだかボックス」。
原作知ってるので、そのまま二期も観てます。

木曜日。
「銀魂」はよく観はぐります(爆)。
「PSYCHO-PASS」「ロボティクスノーツ」。
ノイタミナ枠はよっぽど合わない限りは観てるような気がします。
ちなみにPSYCHOにも兄さんがいて噴いた。

金曜日。
「K」「絶園のテンペスト」。
どっちも1話観はぐったまま観てます。
とりあえずKはクロが神田さんに見えて仕方ないです。
あとここにも兄さんがいる事実に困った(何故困る)。
絶園の方は、鋼の為に本誌買ってる時に連載してたんですよねぇ。
…読んだことなかったんですが(滅)。
お姫さまが漢前ですね、どうしてもTOXのミラ様思い出しちゃいますが。

土曜は新規がないので以上ですかね。
新規じゃないけど、今更FTにも兄さんが出てきました…しかも鈴っちと一緒にorz
最終的にボコられるんだろうなーと思いつつ、それまではまぁ楽しもうと思います。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro