忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 318 ]  [ 317 ]  [ 316 ]  [ 315 ]  [ 314 ]  [ 313 ]  [ 312 ]  [ 311 ]  [ 310 ]  [ 309 ]  [ 308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一発目は無事に掲載されてましたよかった点!
毎月怯えてる自分がイヤです(苦笑)。


拍手[0回]


さて、前回さっぱり出番のなかったアレンくんからコンニチハ。
…って、伯爵様―――!??
おおう自ら足をお運びなさるとは(爆)。
しかもいきなり風船膨らまし出すとか…イヤそれはいいんですがお顔!
お顔がすごいことになってますってば伯爵様!

アレンくんなんてドン引きですよ(苦笑)。
しかし「魔眼のノア」って…アレンくんワイズリーの名前覚える気ないんですね。
…自己紹介はしてた、ですよね…?
多分覚えるとかそれどころじゃなかった状況だと思うけど。
いやでもやっぱり全然覚える気がないんですね。
アレンくん意外と興味ない輩(主に男)に関してはかなり冷たいもんね!(爆)

閑話休題。
ジョニーにつけられた手錠の所為でビリビリしてるアレンくん、頑張れ(笑)。
科学班舐めたらダメですよ。
と言うか、ティムの歯じゃないんだから、噛んでも取れやせんだろうて(苦笑)。
切羽詰まった感が良く表れてます。
そして手錠と戯れている間に(違)、風船ポンポンにした伯爵様が頭上から突撃☆

…どうした伯爵様、何だか最初からクライマックス状態ですよ…。
アレンくんの冷静に分析してるようでそうでもない、さり気なく酷い伯爵様への感想は兎も角。
タガが外れちゃった状態っぽいのは確かですね。
麗しい伯爵様がAKUMAちゃんのように変形してるぅぅぅぅ←真面目に言ってます。

そんな修羅場にジョニー登場。
タイミングがいいのか悪いのか。
一応一般人なんだから、化け物の間に突っ込んじゃダメですよう。
とは言え、20M以上離れると電撃の刑ですけどね。

アレンくんに熱烈ラブコール(という名の攻撃)仕掛けてる伯爵様ですが、どうなってるの…。
あのポップな見た目はガワだったのか…中身ナイスミドルの方なのか…。
私てっきりナイスミドルの方がガワだと思っていたのに…。
何だろう、このがっかり感(知らんよ)。

へろへろなアレンくんを必死に担いで一緒に逃げようとするジョニーに、伯爵様が重ねたのはネアマナ兄弟。
あれでもあんまり覚えてないんでしたっけ。
と言うか、これ以降が色々謎でした。
ちょ、何がどうなってるのかさっぱり判らないよ!

ロードちゃんが庇うように抱えてるのがそもそも誰だか判りません(爆)。
候補的にはネア・マナ・ティキあたりなんだけど。
そして対峙するように見下ろしてるのがじゃあ誰よってなるわけで。
これも候補的にはネアかティキなのか…??
状況が全く掴めないけどね!(爆)
過去のことならティキは外していいのかなぁ…と言うかティキじゃなくてジョイドと言うべきなのか。
その後のコマに出てくるおじいちゃん(?)も誰ですか…伯爵様ですかそれとも大穴で教団側の人ですかああブックマンって選択肢もあり?
もうホント判らんorz

その後のお里帰りもまぁ判りません(苦笑)。
これは時間軸的に、ネアを失ったあとってことになるのかしら。
帰ってきたら母も殺されてたよってこと?
立て続けに家族を失って、それを自分の所為だと突き付けられて、マナ壊れちゃったんですかね…。
しかし「D」と言われてうっかりワンピ思い出してしまいましたよあれも「D」が鍵でしたよねぇ(爆)。
D.グレのDがここに繋がるのかな。

アレンくんの見たこれは、伯爵様との接触によるマナの記憶のフラッシュバックで良いんですかね。
左眼が反応してたし。
最近ちょっと忘れがちですけど、左眼の存在(爆)。
そんなこんなで待て次号、です(苦笑)。

考察はしない人なのでその辺はご友人その他の方にお任せしますが、今月号見た感想を一言で言うと、「伯爵様の嫉妬」って感じなんですが(汗)。
大事な家族(ネア=ノアの一族)取られちゃって、癇癪起こしたみたいな(マテコラ)。
まぁでも、13人の筈の使徒が何で14人目を出しちゃったのかってところが解けないことには、執着その他の理由は判らないですね。
そろそろ解けるといいなぁと思いつつどこまで引っ張られるかなぁ…(´Д`)
あとそろそろ華が欲しいです先生…orz
PR
コメント(1)
うっかり(笑)
『わかるわかる~』ボタンを探してしまった(笑)
麗しい伯爵様の皮がむけて、中からおっさんって図はなかなか衝撃的だよね;
そしてDって(笑)
モンキー・D・ルフィかよ、って私も思ったwww
多分、セカンドネームだろうけど。
パパンの名前かもね(笑)
ロードちゃんのシーンは多分、35年前(だっけ?)のことなので、伯爵様視点かと思った(笑)
そうか、あれってブックマンのジジィの可能性もあるのか。
本当に、引き伸ばすよねー;;;
くれは 2013年01月04日(金) 23:53:35 編集
Re:うっかり(笑)
残念ながらボタンはないんですけどね(笑)。
Dはやっぱり思いますよねぇ~。
あ、そうか、伯爵様視点なのかロードちゃんの方は!
流石にそろそろ広げまくった風呂敷を畳み出してもいいと思うんですよ。
謎の解明プリーズ!><
2013年01月05日(土) 01:04
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro