忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは原作の感想となります。
本誌からの感想となりますので、コミックス派の方、アニメだけの方、ネタバレいやんな方は見ないようにご注意ください。

拍手[0回]


こう・・・アレですね。
上半身裸のキャラを見ると、ジャ●プ(少年誌)の王道だな、とか思います(苦笑)。

やっと倒したと思ったスキンくん、元気に復活。
ぼろぼろの六幻を手に構える神田ですが・・・。
ゴメン、ここめっちゃ読み間違えました。

「よければ出口に当たる!」

・・・平仮名は止しませんか?(^^;

「良ければ」と読んで、「?????」となりました_| ̄|○

「避ければ」・・・です、よね?

何言ってんだ神田、って私が何言ってんだ、ですよ。
いやでも、咄嗟に出てこないこと、ありますよねぇ?

そんなこんなで、またしても三幻式で命使ってます。
神田さぁ・・・君、人のこと全くもって言えないよねぇ。

・・・、アンタの方がよっぽど早死にしそうじゃん!!!(絶叫)

本末転倒になってない・・・?
アレンくんも危なっかしいけど、別の意味で神田も危なっかしいです_| ̄|○

イノセンス(六幻)砕かれても、繋げてスキンくんを何とか撃破。
・・・武器ってイノセンスを使って作られてるんだろうけど、具体的にどうなってるんでしょうね・・・?
欠片を全部拾って帰れば、また作れるんでしょうか。

そもそも、欠けたりすり減ったり(?)しても、イノセンス的には問題ない・・・?
これは、アレンくんがティキにやられた時から思ってたことですけど(^^;
その辺いまいち謎ですね・・・・・。

で、撃破したはいいけど、部屋も出口も崩壊。
神田は不吉な笑みを残して消失。
ミランダさんが不安を煽るような言葉を呟いて、終了。

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

これ絶対、神田暫く死亡扱いで放置だよね(爆)

彼個人も色々持ってる秘密、一つも判明しないまま、ヤツが死ぬとは思ってないんですけど。
これでまた暫く出番ないのかと思うと微妙・・・?(笑)

とりあえず、神田好きの我が友人が見たら、絶叫することでしょうv←鬼。

次・・・はクロちゃんかなぁ、ラビかなぁ・・・。
PR
コメント(2)
勘違い仲間ー!!
さすが双子の妹(笑)
同じ変換して同じ場所で固まってるよ(笑)
『良ければ出口に当たる!』って読んだよね。やっぱ!!(笑)
くれは 2006年11月16日(木) 21:14:54 編集
>くれはさん
いやもうホント、かなり長いこと、考え込んでました(^^;
何言ってんだろうな~、神田。
心中・・・?
とかね、本気でね、考えてましたよ_| ̄|○
灰音@管理人 2006年11月16日(木) 21:29:12 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro