忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと。
最初に言っておきます。
D.グレに関しては、多分に辛口トーク入ります(^^;
純粋に楽しんでいらっしゃる方は、見ない方がいいと思います。

拍手[0回]


そんなわけで、先週から続いて、ジャンの回。
うん・・・原作読んでるときにはあまり感じませんでしたが、過去話がなんだかウザ・・・いやいや。

ちびアレンは今週は結構かわいかったです。
声がかわいかった(ソコか!)

マナは・・・友人が「やたらおっさんだった」と言ってましたが(^^;
むしろ私は、クロス元帥の方がよっぽどおっさんだと思いました・・・(滅)

・・・じゃなくて。
マナは、やっぱり顔は出さないんですねぇ。
原作をさしおいて、顔出ししてくれたら面白かったんですけど(笑)

ウン、でも今回何がどうって、

エクソシスト弱っ!!(爆沈)

これが一番でした_| ̄|○

だって・・・レベル1のアクマに、吹っ飛ばされるリナってどうなの・・・?←誰に聴いてるんですか。
有り得ない、有り得ないから!!
というかむしろ、

リナ=エクソシストってここでバラしちゃうの!???Σ( ̄□ ̄;

せっかく来週壊滅事件やるのに・・・。
リーバーさんの「おかえり」も、リナの「エクソシストだったのか」もないなんて・・・!!

寂しい・・・_| ̄|○

あ、でも。

伯爵様は大変素敵でございましたv

レロの声はちょっとびっくりでしたが、とりあえずはヨシ!

後は・・・そうですね。
もう一つ突っ込むとすれば・・・。

・・・アレン君の歓迎会は!???

すっかり忘れ去られちゃったんでしょうか(T▲T)
なんか切ない・・・。
PR
コメント(2)
同感。
ありえない弱さだよね、リナ!!
むしろこの頃のリナは、アレン君より強くていいと思うのだけど。
スーマン事件までは、レベル上だと思うますのよ、リナの方が。
そして歓迎会、やっぱ忘れられてるよね・・・!
せっかく姐さんが張り切って用意してくれたのに・・・!
『お帰り』くらい、言って上げていいんじゃないの、みんな・・・?
ものっそ切ないわー(TT)
くれは 2006年11月16日(木) 17:10:48 編集
>くれはさん
ですよね!
このころはまだ、リナの方が強いはずですよね!
だいたいキャリアが違うんですから!
吹っ飛ばされる姿を見たときは、「アレリナ」を喜ぶ前に、絶叫しましたよ(^^;
しかもね、任務から帰ってきたんだからさ。
いくらサプライズがあっても、「おかえり」は言うよね、それ基本だよね・・・。
なんか、おかしいよね・・・?(泣)
灰音@管理人 2006年11月16日(木) 18:05:30 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro