忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
実はまだ一回しか視聴してないのですが、二度目の視聴を待っていたら何時になるか判らないことに気付きまして(遅いです)、時系列等無視の簡易版ではありますが、2話分纏めて感想、行きます。
覚えてる範囲内なので、色々おかしなこと言ってる可能性もありますが、ご容赦下さい(苦笑)。


拍手[0回]

PR
何でこんなに観直したくないんだろう、と不思議だったんですが。
理由は判ったような判らないような・・・(滅)。
とりあえず、もう一回観る勇気は今のところないです(苦笑)。


拍手[0回]

頑張って観ました。
開き直ることにしました。
でもやっぱり泣きました(苦笑)。


拍手[0回]

ほのぼのに見せかけて、ぐりぐり抉られた今回(苦笑)。
テンションが低そうなので、あまり面白くないかもです(汗)。


拍手[0回]

難しいですね、今回。
おかげで、感想は短くて済みそうですが(笑)。


拍手[0回]

予想外に楽しかったです、無人島サバイバル。
驚いたり喜んだり呆れたり、やっぱり忙しい30分だった、かも。


拍手[0回]

色々と衝撃というか痛すぎて、テンションがおかしなことになってます(苦笑)。
一部キャラに対して、もしかしたら優しくないかも知れません、ごめんなさい。


拍手[0回]

ハイ、今回は総集編です。
ですので、いつものように時系列に沿ってではなく、覚えている箇所だけ抜き出しで感想行きます(笑)。


拍手[0回]

何でだか、先週に比べてやたらとテンション低かった気がします。
所々毒吐き注意報ありですので、皆様お気をつけ下さいませ(汗)。


拍手[0回]

またしてもジェットコースター並みの急上昇+急降下を味わいました今回。
多分無駄に長くてウザいです(苦笑)。


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro