忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 318 ]  [ 317 ]  [ 316 ]  [ 315 ]  [ 314 ]  [ 313 ]  [ 312 ]  [ 311 ]  [ 310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の記事ですね。。。
年末年始はゆっくり寝正月にするはずが、何だかんだでどたばたと忙しかった気がします。
あと、何だか知りませんがやたらと体調悪くて悶えてましたorz
今年こそ健康になりたい。。。

拍手[0回]


そんなわけで、いつ再開するのかなーとのんびりD.グレを待つ日々です。
そろそろ軽く諦め入ってきてますけど。
そう言えば、ケーブルの方でアニDの放送始まりまして。
正月先行放送してるのをチラ見しましたが、なんかもう、うん。。。
当時も思いましたけど、バトルモノで躍動感無いとかどんだけ…(苦笑)。
黒歴史はやっぱり黒歴史なんだな、と再確認しました(爆)。
原作知らなかったら多分楽しめたんだと思います。

さてさて。
新年の挨拶もすっかり逃して今更ですが、寒中見舞いはオッケーですよ、ね…?
本当は元日にちゃんと描いたんですけどねー。
あまりの気に入らなさに若干凹んで、放置してました。
本日どうせぶっ倒れてて動けないんだし、モチベもちょっと復活したので、とリベンジ。
誕生日も大分過ぎましたが、1月以内ならセーフ(自分ルール)と言うことで!←
ミランダさん誕生日おめでとうございましたー!



ちなみに没ッたのは、衣装が気に入らないのでも構図が気に入らないのでもなく、顔が気に入らなかったのですよ(爆)。
ある意味全否定(汗)。
ちょっと妥協出来るレベルではなかったのでお蔵入り。
今回は前回よりはまぁ…って感じですが、なんか覚醒させすぎた気がします(笑)。
いいんだ、ジェリーさんのお陰で美しくなったって言ってたし!
お正月(&誕生日)くらいはきっとこのくらいはしてくれるはず!
…寒中見舞いなのに寒々しい衣装だなんてツッコミはしてはいけません。

何はともあれ、今年も宜しくお願いします。
PR
コメント(2)
かんわいいのー(^^)
ジェリー姐さん大活躍の結果ですな!
健康管理もメイクアップもばっちりね!
くれは 2014年01月11日(土) 21:35:39 編集
Re:かんわいいのー(^^)
キャラグレ片手に描いたから、ジェリーさん云々になりました(笑)。
おにゃのこ(?)三人できゃいきゃいしてたらいいと思うの(・∀・)
2014年01月11日(土) 21:42
無題
ミクシから飛んできました^^
ミランダさんか~わいいvvv
ふわふわ衣装素敵です。
胸から下はどんなデザインなのかな?w

体調大丈夫ですか?
暖かくして、ゆっくり休んでね!!!
りえる 2014年01月12日(日) 08:28:48 編集
Re:無題
みなさんかーわいいと仰ってくれるんですねぇ。
可愛い…?←本人判ってない。
元々最初に描いてたのは赤系のドレスだったんですけどねー。
描き直した時に、なんか白いふわふわになりました。
ちなみに胸から下は考えてない!←
2014年01月12日(日) 10:58
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro