忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 316 ]  [ 315 ]  [ 314 ]  [ 313 ]  [ 312 ]  [ 311 ]  [ 310 ]  [ 309 ]  [ 308 ]  [ 307 ]  [ 306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランプリシリーズ6戦目です。
残すはペアフリーのみですねぇ。
今季は実はアメリカ大会見逃してるんですけどねorz
あ、落書きは畳んだ先にありますので、興味ある方のみ開いて見て下さいませ。

シングルは男女ともにSP、FP共に上位変動ありませんでしたね。
日本選手1位2位おめでとうございます。
羽生選手はやっぱりスタミナかなー必要なのは。
スピンでぽてんと行ったときは、うっかり笑ってしまいましたけど(苦笑)。
女子はFPだけ見ればやっぱり鈴木選手に優勝あげたい気もしますが、SPで浅田選手が頑張った結果ですよね、0.05差は。
ファイナルでは完成度の高いプログラム見せて頂きたいですね。
全日本も世界選手権も楽しみです(*´∀`)

NHK杯だとBSチャンネルでアイスダンスもペアも放送してくれていいですね。
何だか久しぶりに見ました(苦笑)。
アイスダンス見ながら、そういえばフィギュアで英国選手ってあんまり見ないかなぁなんて思ったんですけど。
気の所為…?

明日…と言うかもう今日ですが、エキシビありますね。
そして豊の部屋が…!
ちょっと楽しみですきっとまた「先生近いですボディタッチしすぎです」と突っ込んでると思います(笑)。



拍手[0回]


そんなわけで、母国開催と言うことでおじいちゃん投下。

kiku121124.jpg

扇子にやったら時間かかりましたフリーハンドで適当に描けばよかったですorz
と言うか、凛々しいを通り越して凄まじくあくどい顔になってるんですが何故だ…。
相変わらず自分絵と本家絵との折り合いが上手くつかなくて手探り状態です。
落ち着くまではきっとまだ暫く描く度に誰だコレってなると思います。
うん、早く落としどころが見つかるといいな…(遠い目)。
PR
コメント(1)
無題
祖国様観に来たよ~~~(//▽//)キャ
新おじいちゃん風な祖国様ですね!
前髪サラサラ~(//▽//)キャ
こんな感じでフィギュア観てたのかな。
男女とも1位2位独占でウフフvって思ってるんですねww
昨日のエキシビの羽生君、すごく良かった。
素直に真直ぐ伸びる、しなやかな若木のような風情がありますよね。
思わず見入っちゃいました。
りえる 2012年11月26日(月) 16:06:51 編集
Re:無題
羽生くんは伸び盛りですからねぇ。
男子ホント枠が足りない(;´Д`)
おじいちゃんは描く度に顔が変わってもはや何が何だか…orz
2012年11月26日(月) 18:10
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro