忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 1 ]  [ 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月以上も経ってからそんな話でスミマセン。
まぁいつものように適当にチョイスしてみてます。
折り畳んでおきますので、興味ない方はそのまま放置で。

拍手[0回]

PR
気付けば8月です…。
いやもうほんと、毎日暑いですねぇ…(;´Д`)

拍手[0回]

今月D.グレがないから記事がなかったですね(爆)。
あとで遡ってなんか書いておきます…多分。
4月から始まった「黒子のバスケ」アニメですが、ちゃんと観てますよ~。
なのでちょっとアニメの話でも。

拍手[0回]

唐突も唐突ですねスミマセン(爆)。
いつの間にか観るようになって階段を転げ落ちましたw
後悔するべきなのかどうなのかちょっとよく判らない(マテ)。
以下、タイトル通りな話ですが、多分BL的なネタも入るので、苦手な人は開いちゃダメです。
あと、ブログに直打ちしてるので、支離滅裂なのも気にしちゃダメです(爆)。
最後に、最新話までのネタバレありです。

拍手[1回]

一週間空きました(苦笑)。
と言うか、まだ観てないモノが多すぎる・・・。


拍手[0回]

最近恒例になった、適当感想アレコレ。
色々終わった上に、追いついてないのが多すぎる・・・。


拍手[0回]

今週も行ってみましょう、適当に感想。
あちこち終了しましたね。


拍手[0回]

今週も行ってみましょう、適当に感想。
やっぱり関東圏です(当たり前)。


拍手[0回]

リアルタイムに追いついてるモノだけですが、適当に感想を。
ちなみに関東圏です。


拍手[0回]

暫く書くことなさそうなので、書ける時に書けるネタで適当に感想行ってみることにしました。
と言うわけで、初回は07です。
初回から観てます(笑)。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro