忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…オヒサシブリデース…。
前記事が去年の一月とかソンナバカナ。
…いつも脳内で文章組み立てるだけで満足してしまうから、こうなるんですけどねorz
とりあず、D.グレ再開ってことで、感想は…年4回なのでアレですが、行ってみましょうか。
今回も考察なんてぶん投げてますので、的外れなこと言っててもキニシナイ!

拍手[2回]

PR
…前記事が1月ですねー…orz
放置が酷すぎますスミマセン。
そのうち、遡って日常ネタでも載せようかな、とは思ってるんですけどね。
大抵脳内で文章考えるだけで満足してしまいます(爆)。
さて、ものっそ久し振りにD.グレですよー。
連載再開はまだですが、コミックスは発売されましたので、そっちの感想を投下します。
くれはさんに突っ込まれて思い出したとかそんなk(ry

拍手[0回]

今年一発目は無事に掲載されてましたよかった点!
毎月怯えてる自分がイヤです(苦笑)。


拍手[0回]

三ヶ月に一度のお楽しみです(爆)。
正直ほっとしました。
普段は雑誌頭から読んでいくんですけど、流石に今月はD.グレ一直線しましたよ。


拍手[0回]

最近二ヶ月に一度の連載がデフォになってきましたな…。
生きてる間に終わりまで読めるか心配になってきました(爆)。


拍手[0回]

今月一瞬ないのかと思いました(汗)。
A.Wをたずねてシリーズはそろそろ終わりますか、ね…?


拍手[0回]

相変わらず更新遅くてスミマセンorz
当日に入手して読んでるんですけどねぇ。
ちょっと書きにくかったようなそうでもないような(どっち)。


拍手[0回]

はい、今日手に入れて読みました!(爆)
…スミマセン忘れていたわけではないんですが、手にするまでに時間かかりました…。
本編は毎月書いてるので、相変わらずその他の感想です。


拍手[1回]

毎月死亡時期で遅れてます。
うんまぁ言い訳だって判ってるorz
さて、2ヶ月ぶりですね!


拍手[2回]

ハイ、今月も死亡時にバッティングしたので遅いです。
なんか…長文を見ていたくなかったんですスミマセンorz
今月は豪雪の所為で遅れた場所もあったそうで…(;´∀`)


拍手[1回]

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro