カイの回です(爆)。
廃屋へ行く過程が思い出せないのですが、違うことだけは判ります(苦笑)。
学校友達勢揃いですね。
・・・笹田ちゃんは夏目が好きなのか・・・?
イマイチよく判りませんが、オカルトは好き・・・でいいんですかね。
タキまで現れて、夏目両手に花です羨ましい(ゑ)。
いつの間に来たのかちゃっかりいるニャンコ先生と共に、あからさまに怪しい棺を発見。
蓋を開ければランドセル背負った男の子が入ってます(その言い方はどうだ)。
そしてある意味お約束、な攻撃をうけて夏目撃沈。
いやはや、本当に見事なアッパーでした(笑)。
ちょっと洒落にならないくらい痛そうです(苦笑)。
そういえば、窓際にこれみよがしな影がおりましたね(爆)。
名札を拾った夏目は返してあげようと男の子の捜索。
うっかり怪しい奴に間違われて小学生にいぢめられました。
うん、精神攻撃の方がダメージ大きいよね・・・(苦笑)。
モヤシもまな板も男女も全部言われました(笑)。
凹みっぷりが可愛かったです(ごめん夏目)。
挙句にニャンコ先生にお使いを頼むとはチャレンジャーですね(何でよ)。
200円ってすごい微妙な金額だと思う。
やっぱり『初めてのお使い』レベルってことですか(笑)。
翌日帰り道(?)では田沼と遭遇(最初から一緒だったかな?←覚えてない(爆))。
一緒にいるときに、刃物ぶら下げた妖に襲われるんですね。
タキに手当てして貰って幸せ者め。
公園で3人黄昏れてると、昨日の男の子がストーキングしてました(爆)。
逃げられかけたところを、ニャンコ先生が阻止。
無事に名札も返却されました。
目が200円になってるニャンコ先生好きです。
文句言ってもやっぱり欲しいのね、お駄賃(笑)。
男の子―カイを閉じ込めたのが夏目じゃないと判り、和解出来ました一行。
翌日から3人でほのぼの放課後を過ごします。
夏目じゃないけど、和みますねほんと。
お揃いの花冠つけて昇天しそうですよ(マテ)。
そんなほのぼの帰り道に、刃物ぶら下げた妖に襲われました。
見えないタキを逃がして、見える夏目カイ組は反対方向に逃走。
・・・見た目はだいぶ違うんですが、なんだかナマ○ゲ思い出してしまいました(爆)。
「悪い子いねがー!」←戻ってコイ。
カイを庇ってばっさりやられかけた夏目を救ったのは、タキが連れて来てくれた斑さま。
ばっくり咥えて妖気だけ吸い取り、あとはぺいっと吐き出しました(爆)。
縮んで逃げてく妖がなんか可愛い・・・(オマエ)。
これで一件落着? でも何か引っ掛かるぞ、な夏目は、余計な影を発見です。
まぁ、ちょっと狙ってる感じはありましたが(苦笑)。
タキとカイを置いて後を追いかけてみれば、案の定逆に捕まります。
それが夏目クオリティ(何それ)。
と言うわけで、名取氏にカイは妖だよと暴露されたところで続く。
次で最終回ですよ、ね。
後味悪くないか、アレで終わると・・・(苦笑)。