忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 33 ]  [ 32 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25 ]  [ 24 ]  [ 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は激しく螺子が飛びました(それ何時も)。
感想が偏っているのはご容赦です(所詮スザク至上者ですから!)


拍手[0回]


そんなわけでOP。
C.C.による前回のあらすじ?
この子の語りは何処までも今後の展開の不安さを滲ませていていやんな感じです。
勘弁して下さい(めそ)。

さて、先週の山崩れによる被害状況確認から。
そうか、ブリタニアだけじゃなくて日本解放戦線も巻き込んでるんですよね。

相変わらず容赦ないですね、ゼロ様!

それに慣れてきてる騎士団連中もどうかと思うんですけどね・・・(げふん)。
と言うか、え、キューエル卿ここでジ・エンド・・・!??
本気ですか? OPの新カットにいなかったのはそう言うこと・・・?

藤堂さんは、今週はのっけから飛ばして下さいました!
おおっ、やっと雄姿が拝める!!!
ギルバート氏に「将軍と騎士の器を持つ」とか言われてます。
どんだけすごいんですか、藤堂さん!
何かこういった大人が居るって言うのは、訳もなく安心しますね。
唯それが、主人公サイドなのが個人的に泣くところでもありますが_| ̄|○
そもそもスザクがあっちにいることの方が間違いなんだろうか・・・・・;;;

と言うわけで、孤立して大ピンチのコーネリア姫様に打つ手も見つからずいたユフィに、特派接触。
コクピット内にずずいと入り込んでモニタを覗くロイドさんが可愛い~v
相変わらずの飄々とした態度で、「困ってるんですよねぇ、暇で」ですよ!
流石!(何が)
ロイドさんの後ろで、こっそりとスーが「ユフィ」って言ってますよね。
「大丈夫、だから行かせて」と、そんな感じですか・・・?

めでたく発進許可を得たロイドさん、水を得た魚のようです(笑)。
そして多分大多数の人が疑問に思っただろうスーの軍入りの理由を此処で聞いた・・・!

更にそれに不吉な応えを返した・・・!!!

えーん、止めて下さい、改めて言われなくてもその危険性は判ってるから・・・!!!
・・・と言う心の声に代弁するように(ゑ)、セシルさんがやって下さいました・・・!

山崩れの時のにっこり笑顔で黙らせる彼女も素敵でしたが、こっちではロイドさんの襟首捕まえてモニタから消えましたよ・・・!!?

その後モニタに映るロイドさんの顔が傷だらけになってました(爆沈)。
何だろうこの人たち・・・! 大好きだ!!!
なんて言いつつ、スーの「Yes, my Load」に撃ち抜かれてました、エエ。
言い方がまた何とも言えないんですよ、流石櫻兄・・・!(オチツケ)

藤堂さんの機転により、待ち伏せるはずが待ち伏せられて紅蓮弐式と対峙する姫様。
ゼロ様も追いついてきて、崖の上から優越感たっぷりに投降呼びかけてます。
・・・いやホント、以前やられたお礼も兼ねてか、かなり嬉しそうです。
とは言え、姫様がそんなことするはずもなく。
カレンちゃんin紅蓮にやられながらも、毅然とした態度のまま。
・・・いかん、めっちゃ漢前だ・・・!
「我が騎士」ギルバートにユフィを託し、あくまでも進む姫様はやっぱり軍人なんですね・・・。

此処でスザク、ショートカットを駆使して乱入!!

道がないなら作ってしまえと、そう言うことですか。
その柔軟性というか、破天荒なところがうまくランスロットと合ってるんでしょうかね。
たかが一騎、されど一騎。
あっという間に場がひっくり返るのは流石。

ランス対紅蓮ガチバトは、思いの外拮抗してました。
コレは・・・紅蓮がすごいのか、カレンちゃんがすごいのか・・・?(どっちもかな)
とりあえず、あの右手は反則だと思うんですけど

ロイドさんあの右手に対抗するモノ、早く作って下さい(気が早いですよ)。

正直ランス(とスザク)がアレにやられるのは我慢ならない・・・!!!←所詮スザクしか見てない人。
そう言えば、ゼロ様の中ではランスはすっかり「あの白兜」で定着しちゃったんですね・・・。
だからネーミングセンスないって・・・_| ̄|○

コーネリア姫の命により、退却したゼロ様を追うスザク。
正規に訓練を受けた人間と素人じゃ、結果は見えてますよね。
しかもランスザ最強だし。
あっという間に粉砕される無頼ですが、ゼロ様無傷ですね。
やられた瞬間咄嗟に仮面をひっ掴むところは流石です(苦笑)。

対峙するランスロットとゼロ様。
・・・なんだ、一応それなりに理解はしていたね、スー。
それでもそのやり方を肯定できないのは、あなたの過去の所為ですか・・・?
そんなゼロ様大ピンチにC.C.登場。

ランスロットを通してスザクに接触・・・!!!

此処で父上と対面するわけですが・・・。
スザクにとっての父親は、トラウマなのか・・・?
単純に尊敬してる、慕っているとしたら、此処でゲンブさんは出てこないってこと、ですよね・・・。

当時一体何があったんですか。
むしろ、当時一体何をやったんですかスザク・・・!!!


恐慌おこしちゃって絶叫する姿が痛い痛い痛い~~~;;;;;
しかも一人称が「僕」から「俺」になってます。
えっと・・・昔は「俺」だったの・・・?←こっちも混乱。

ゼロ様は逃げろという忠告も聞かずC.C.に接触して、イメージを共有。
・・・「枢木神社」って何・・・!??
しかも最後の絶叫の瞬間、交わりましたよね・・・?
スーとルル、瞳が合いましたよね・・・・・?
直後ランスが暴走した為、うやむやですが。
気付いたのか気付かなかったのか・・・。
あの様子だと気付いてないっぽいですけどね・・・・・(すごい複雑)。

この後のルルシーは・・・割愛してもいいですか(オイ)。
C.C.がやっと体温ある様子を見せてくれたり何だかんだ言いつつ甘いルルはC.C.と漸く信頼関係らしきモノを築いてみたり、お迎えに来たカレンちゃんは新参者(と彼女には見える)のC.C.がルルの信頼を勝ち得てることにムッとして、何コレゼロ様挟んで三角関係? とかとか色々ありましたが(長)。

ゴメン正直それどころじゃなかった!!!

エネルギー切れおこすまで誰も近づけないまま暴走し続けたランスとスーが心配で心配で心配で・・・!
回収された後もシートに座ったまま震える身体でスロットル握ったまま離さないんですよこの子・・・!
お願い早く降ろしてあげて;;;
三者三様に中を覗き込んで心配している(多分)様子にはありがとうありがとうとか思いましたが。
(と言うかユフィ、お姉様おいてこっち来ちゃったんですか)
あんな姿見ていたくないです、本気で泣きそうになった自分にもびっくりです。

そんなにスザクが好きか!>ハイ。(即答)

いっそ寝て起きたらあの時のこと忘れててくれればいいのに、とか思ってます。
ギアスかけられた人みたいに。

でも今回のおかげで、やっぱりスザクの闇の方が深いんじゃないかと思いました。
と言うかこの闇、根っこかなり深そうです。
すごくいやな部分にかかってこないといいな・・・←最悪の想像しちゃった_| ̄|○
そしてこれ以上スーが一人で苦しまないといいな(切実)。
周りが大人ばかりで同年代が居たとしても身分は天地の差。
そんな状況下にこのまま居続けて、ゼロサイドには精神肉体両側から攻撃されたんじゃ保ちませんて;;;;;
ルルが救ってくれるのを個人的に希望したいところですが、ナナリーでも可。

ナナちゃん、お兄さん鈍感で気付いてくれないから、あなたが救けてあげて・・・!!!

大興奮した直後にどん底まで突き落とされて、放送が終わる頃には上がった体温が凍り付きました_| ̄|○
血の気が引くってこういうことなんですね~・・・(苦笑)。
振り回されすぎだ私;;;

とんでもないところで今年は終わりです、このまま2週間待ちは結構辛いです(苦笑)。
しかも予告にスー居なかったし・・・。
あ、そうだ。
最後にこれだけは言いましょう。

オレンジ改めジェレミアさん無事で良かった!(笑)

本当に無事なのか、と言う見解もありますが、生きているだけで十分ですよ。
あんな緊迫した状況で、一人和みを提供して下さったあなたが大好きです!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro