忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月死亡時期で遅れてます。
うんまぁ言い訳だって判ってるorz
さて、2ヶ月ぶりですね!


拍手[2回]

PR
ハイ、今月も死亡時にバッティングしたので遅いです。
なんか…長文を見ていたくなかったんですスミマセンorz
今月は豪雪の所為で遅れた場所もあったそうで…(;´∀`)


拍手[1回]

どうも周期的に死亡時に発売なので、ズレにズレる気がします…orz
タイミングが…。


拍手[1回]

夏からこっち、色々と放置しまくっててスミマセン(苦笑)。
それでも流石に主人公の誕生日放ったらあかんだろ、って私の良心が叫びましてw
相変わらずの突発思いつきではありますが、無事に当日より前にアップ出来ました。
塗ってる途中で方向性が変わったり、アップの確認したら重大な描き忘れに気付いて慌てて修正したりと、わたわたしまくってますけど;;;
あっはっは。
風呂上がりに嫌な汗かいちゃったよ私のバカ…orz

拍手[1回]

今月も遅刻ですスミマセン。
最近読んで満足したーで終わってる気がする…。


拍手[1回]

…4日にはちゃんと読んでたんですけどね。
色々あって、書いたつもりで忘れてました…orz
今更感満載ですが、とりあえず行ってみます(^^;


拍手[1回]

前回何があったか微妙に覚えてませんゴメンナサイ(爆)。←
最後に神田さんが復活したのは覚えてたのですが、今今月の感想打とうとして、下にある先月の感想に目が点になりましたorz←いつも上書きしてるんです。


拍手[0回]

二ヶ月ぶりですこんにちは。
実は読んでない作品すっ飛ばす際に一緒に飛ばしてしまったらしく、最後まで行って慌てて目次で確認しましたゴメンナサイwww
今月もお休みなのかとかなり焦りましたよビックリした。


拍手[2回]

唐突も唐突ですねスミマセン(爆)。
いつの間にか観るようになって階段を転げ落ちましたw
後悔するべきなのかどうなのかちょっとよく判らない(マテ)。
以下、タイトル通りな話ですが、多分BL的なネタも入るので、苦手な人は開いちゃダメです。
あと、ブログに直打ちしてるので、支離滅裂なのも気にしちゃダメです(爆)。
最後に、最新話までのネタバレありです。

拍手[1回]

正確に書くと長いんですねタイトル…。
えー、もう感想は良いかなーと思ってたのですが、ニコさんに青大将を投げ込まれそうなので(笑)一応投下しておきます。
でも微妙にやる気はないですゴメンナサイ。

※注意※
一気に書くのは無理だったので、出来たところから順番に追記していこうと思います。
追記したらその旨記載します。



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro