忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩冷えますが、昼間が暖かいのでまだマシです。
まぁ暑いよりは寒い方が好きなのですが。
ただ、寒いとかじかんで手が動かなくなるのですよねぇ…(苦笑)。
既に夜はヒーター大活躍ですよー。

さて、折り畳んで落書き投下。



拍手[0回]

PR
4日が日曜、3日が祝日の今月は、本日がSQ発売日でした。
と言うわけで、いつものようにコンビニ行ってきたんですけどねぇ。
目次に載ってなくてあるぇ…と思ったら、今月も「作者急病の為休載」だそうで…orz
残念ながら、D.グレ感想はお預けです(泣)。

ところで、パラパラと違う作品読んでいたら、真ん中辺りでそれはもうすごい乱丁ページ発見しました。
破れてるわ折れてるわ穴開いてるわ…(苦笑)。
まぁ、D.グレページだったら即行替えてもらいに走るところですが、最終的に紙塵になるしなぁ…と放置。
べ、別に面倒だったとかそんなことはないですよ~。

拍手[0回]

10日間のカウントダウン及び当日のノルマ完了であります!
久しぶりにごりごりと画を描きました。
大分退化してる気がするので、きっと上達はしなかったと思われますが…。
わたわたしたりもしましたが、それなりに楽しめたのでよしってことで。



拍手[1回]

寒すぎて喉と鼻やられましたorz
これは…風邪かも知れん…。



拍手[1回]

今日は天気は良かったけど、風が強かったですねぇ。
飛ばされるかと思いました(;´∀`)



拍手[1回]

雨ですねぇ…眠いですねぇ…。
布団から出たくなかったです。



拍手[0回]

朝下書きしたあと色々間に挟んで、本書き始めたのが夕方でしたorz
土曜なのでのんびり寝てようと思ったんですけどね~朝。
10時からフィギュアのカナダ大会SPやっていたので、30分前に頑張って起きました。
明日は9時からなので、諦めて録画します←起き上がる自信が微塵もない。



拍手[0回]

タイトルの数字は増えていくのにカウント数は減っていく気持ち悪さ(爆)。
いえ私がつけ間違えただけですが。
面倒なのでもうこのままです。←

拍手[0回]

行き当たりばったりはよくないと思いました(今更)。
漸く扇風機を片付けてヒーターを出しました。
これで冷え対策完了。
まぁ自室はまだなんですけどね…。



拍手[1回]

三日坊主回避~(爆)。
しかし今日は寒かったです。
と言うか今現在寒いです。
そろそろ食器はお湯で洗いたい季節です。。。



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro