忍者ブログ
観たもの読んだもの聴いたものその他日常の呟き。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

判っていてもやる気に負ける今日この頃ですこんにちは(爆)。
夏目も感想書こうと思ってるせいか、未だに第1話しか観てませんwww
うん、早くしろって話ですorz

拍手[0回]

PR
ブログの続きに落書きとか載せている場合は、タイトルの最後に「*」入れます。
自分的目印な意味も含めて(笑)。

さて、暑中見舞いを描いてみました。
そして晒してみました。
…全く見舞ってませんゴメンナサイ!(爆)
でも個人的には楽しかったです、加工が特に(笑)。
もっとおどろおどろしくしようかと思ったのですが、流石に自嘲しました。

ちなみにキャラは私の中では2択だったんですよね。
月末誕生日なハリーか、無事連載終了した屍鬼(夏野)か。
どちらを描いてもきっと見舞いとはかけ離れた感じになるんでしょうけどね;;;
今の私の気分的に無理だったと言うことで、今年はコレで誤魔化されて頂けると良いなー…とか。
その前に、D.グレ仲間の皆さんには誰だか判らないっぽいけど(苦笑)。

拍手[0回]

本当は全く全然やる気なかったんですよw
だけどmixiの日記でくれはさんがなんかゆったし(笑)、くれはさんちの姫が物憂げだったので、ちょっとだけ遊んでみました。

拍手[1回]

ええと…一ヶ月半ぶり…なんですかね?
あまりに時間が経ちすぎて色々…ウンまぁ色々です(ナニヨ)。


拍手[1回]

昨日までの暑さが通り過ぎ、漸く真っ当な気候に戻りました。
うんほんと、あのまま夏になったら節電どころじゃないですよ;;;

拍手[0回]

そして今日は仁の最終話前編です。
ついでに父の日です。

拍手[0回]

ちょっと私生活の方で色々…って程でもないけどありまして。
落ち着かない&テンション落ちまくってますスミマセン。
多分もう暫く続きますが、ある意味いつものことなので(苦笑)。

拍手[0回]

本日はコムイ兄さん及び我らが櫻井兄さんの誕生日です。
おめでとうございますー!!!

と言うわけで、またしても当日に線画から初めて、夕方に誕生日画アップですw
気付いたの、昨晩日付変わった頃だったんですよね…。
まだ時間あるしーとか思っている間に、あっさり当日とか、ダメな人の典型ですorz
イヤでもとりあえず間に合ったし!
去年は神田さんで力尽きましたが、今年はコムイさんもお祝い出来ました(笑)。

拍手[1回]

タイトル通りです。
最近おかしなことになったアレとか、神田さん描いた時にフォルダ整理してあーって思ったこととか。
そんな話…?←聴かれても。

拍手[0回]

気付けば26号ですうわぁ…;;;
放置しまくりで今更ですが、今週は行ってみますねー。
別に特にこれを叫びたい! とかがあるわけでもないのですが…(爆)。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 徒然と。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro